SSブログ

「僕たちは社会関係奉仕部」第36話 [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

「この恨み晴らさずにおくものか~」4

駅を降りた僕は・・・・紗江子さんの店に向かった。
カウンターのとまり木に・・・・美希は座って待っていた・・・・・

「美希・・・・お待たせ・・・・」
「もう・・・終わったの?」
「ああ・・・・準備万端・・・・これで・・・あいつ・・・・学校どころか・・・家庭からも放り出されるだろうな・・・・」
「じゃあ・・・」
「ああ・・・地獄の世界を味わってもらう・・・・・それに・・・・」
「それに・・・・・って?」
「ああ・・・・俺・・・・エセ神主だろ・・・・・エセ・・陰陽師も併用してやる・・・・」
「まあ・・・・」
「へえ~面白そうね?」
「でしょ・・・・美希の半径3メートル以内に近づいたら・・・・狂い死にする呪文かけてやる・・・・」
「キミ・・・・使えるの?」
「使えるわけないじゃん・・・でも・・・・地獄の後だからねえ~効果は期待できるでしょ・・・・」
「あなた・・・って・・・・・・」
「ああ・・・俺・・・悪たれ連。でもね・・・・女性には・・・・・」
「優しすぎるのよね・・・ねえ・・・ごはん食べた?」
「いや・・・一緒に食べようと思って・・・・」
「じゃあ・・・お買い物して・・あたし・・・ごはん作る?」
「あのね・・・美希・・・・ここ・・・どこでしょうか?」
「紗江子さん・・・・腹減ったから・・・・・大至急・・・・」
「紗江子・・・あたし・・手伝う・・・・」
「あのね・・・あなたが・・ここで・・作るの・・・・」

美希の作る・・・いや・・・愛情の籠もった食事に勝る味はない・・・・特に僕は・・・・母の作る愛情の籠もった食事をしたことはなかった・・・・唯一・・僕の大好きだった味は・・・・自宅近くの小料理屋さんのママが作ってくれた味噌汁とおにぎり
でも・・・・・もう食べることは出来ない・・・・・亡くなってしまったからだ・・・
兄さんが教えてくれた・・・・「女性は子宮で考え・・・・男は胃袋で考える生き物だ・・・・」と言う言葉が蘇る

「ねえ・・・美希・・・」
「なあに?・・・」
「嫌だろうけど・・・・景山・・・呼び出して欲しいんだけど・・・・そこで・・・美希の出番はお終い・・・・あとは地獄の看護婦さんたちと・・・・僕たちの出番。」
「うん・・・今日・・・景山に・・・また・・言い寄られた・・・」
「そう来ると・・・思った・・・あいつ・・執念深そうだもんな・・まあ・・・・木曜日から・・・あいつは・・・いなくなるから・・・・・・」
「まさか・・・・」
「まさか?」
「危険なこととか・・・・人殺しとかしないわよね・・・・」
「ああ・・・景山のやろうの・・・命と俺らが背負うリスク考えれば・・・・大丈夫・・・まあ・・・蹴りの2・3発は入れさせてもらうけど・・・・まあ・・・死ぬことはないな・・・・」
「そう・・・・」
「ああ・・・殺してくれ・・・て喚くかもしれないけど・・・・」
「あ・な・た・・・・・・あたしのために・・・・・」
「当たり前だろ・・・・みんなも喜んで協力してくれてるし・・・・・」
「でも・・・景山の・・顔みたくない・・・・」
「じゃあ・・・明日・・ずる休みしちゃえば?・・・・電話で済むし・・・・それに一緒にいられるもん」
「じゃあ・・・あした・・・お買い物付き合ってくれる?」
「うん・・・いいよ・・・何買うの?」
「お・・お洋服でしょ・・・・それから・・・・色々・・・・・」
「うん・・・・じゃあ・・・・・明日も休みだから・・・・・・」
「そう・・・うちの売り上げにも協力してくれないと・・・・・・」
「でも・・・・・・」
「はいはい・・・ご馳走様・・・・・ほら・・・・さっさと帰りなさい・・・そして二人の世界に入りなさい・・・・」

さあ・・・・・あとは・・・・地獄行き片道チケットを・・景山に送るだけです・・・・・・

「ねえ・・・あなた・・少し・・臭うわね・・・」
「そう・・・ああ・・・今日・・・土木&建築作業してたから・・・・・・・」
「シャワー浴びたら・・・・」
「うん・・・・一緒に入る?」
「えっ・・・・考えておく・・・・」

さあ・・・・・いよいよ・・・・決戦です・・・・景山へ・・・地獄行きの片道チケットは明日届けられます。
そして・・・その・・・・チケットは明後日一日の有効チケットです。・・・それも・・・天国への階段を強制的に踏み外させ、
地獄の99丁目行き・・・・超特急・・・・ええ・・・・・景山・・・人生・・・めちゃくちゃにする日です・・・・・・

「僕たちは社会関係奉仕部」第37話へ・・・・続く・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0