SSブログ

「僕たちは社会関係奉仕部」第38話 [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

「この恨み晴らさずにおくものか~」6

美希は・・・学校に・・・「風邪」のための休暇願いを出し・・・・二日間休むことになった。・・・・
まあ・・・あのような・・ハスキーボイスなら・・・・相手も簡単に信じてしまうだろう・・・・・・
美希は濃い目にいれた紅茶にたっぷりのレモンと蜂蜜をいれたものを・・・こっくんこっくんと飲む・・・

「あ・・ああ・・あああ・・どう?元に戻ったかしら・・・」
「うん・・少し・・セクシーボイスだけど・・・ね・・・・あんなに・・声出すから・・・・・」
「ばかぁ・・・・誰のせいなのよぉ~[黒ハート]
「さあ・・・・誰のせいでしょう・・・・もっと~って言ったのは・・どこの誰でしょう・・・・」
「もう・・・・そんなこと・・・・」
「そんなこと・・あるわけ・・・ないですか・・・ああ・・やだやだ・・・・俺・・・一生懸命・・頑張ったのに・・・・もうやらないからね・・・」
「や・・・だ・・・」
「はい?・・・何か言いました?・・美希先生・・・・」
「ヤダ!」
「俺・・・・耳悪くなったかな?」
「やだ!」
「何が?ですか・・・・美希先生!」
「お・・お願い・・・これ以上・・いじめないで・・・・」

ありゃ・・・・泣いちゃいました・・・・・ちょっと・・・・意地悪・・でした・・・・・

「美希・・・・ごめん・・・ごめんね・・・・」
「もう・・・いじわるしない?」
「たぶん・・・」
「じゃあ・・・許して・・・あげない!」
「えっ?」
「あげない・・・・って言ったの・・・・・でも・・・・・今夜も・・・・・・ね[黒ハート]
「ふう・・・・今晩と言わずに・・今すぐでも・・・頑張ります・・・・・美希先生!」
「こらぁ~・・先生はないわよね・・・・先生は・・・」
「そうだった・・・美希・・・・ねえ・・・・ベッド行く?」
「だめ。お買い物もあるし・・・・電話するんでしょう・・・いやだけど・・・・」
「そうだ・・・・・じゃあ・・・ちょっと待って・・・はい・・・これ・・・・原稿ね」

「えっと・・・やだ・・・・こんなこと言うの~ぉ~・・・・」
「まあね・・・天国への階段上らせて・・・スト~ンと落とす・・・・地獄にね・・・・」
「じゃあ・・・掛けるか・・・・」

「中等部の佐山ですけど・・・高等部の・・景山先生お願いできますか?はい・・・・・・ お忙しいところ申し訳けありません・・ええ・・・先生・・・あたし・・・・・・はいそれで・・・・またこの間みたいに・・ええ ですから・・あたし・・おばのやっている・・・待合茶屋を・・はい・・それで・・・明日・・お昼丁度に・・・駅の北口・・・にエム・・ええ・・絵画の絵に夢という喫茶店におこしいただけないかと・・・はい・・・・そのときは・・はい・・先生の思し召しに・・はい・・では・・お待ちしております・・・失礼します」

「どうだった?景山・・・・」
「うん・・・喜んでお伺いするって・・・・でも・・・ああ・・・・気持ち悪い・・・・よくこんな原稿書けたわね・・・・・」
「でも・・・・ばっちり・・ひっかかったでしょ?」
「まあね・・・」
「うん・・・美希・・・ごめんね・・・後は任せておいて・・・・」
「あたしも・・・・見たいな・・・地獄絵図・・・それに・・・・ご協力いただく方にご挨拶しないと・・・」
「そう・・・・・じゃあ・・・・明日・・一緒に行く?」
「ねえ・・・そこ・・・泊まれるんでしょ?」
「そうだけど・・・・」
「そこも見てみたいし・・・ご迷惑おかけするんだから・・・・」
「でも・・それ・・まずいよ・・・・だって・・佐々木んちだよ・・・バレちゃうでしょ・・・・」
「そうかぁ~」

まったく・・・・女性って解りません・・・・禁断の関係なのに・・・・もう・・・・この人・・天然ボケなんでしょうか・・・・
カオリさんたちは・・・・明日・・・・10時に来るので・・・・まあ・・・泊り込んだほうがラクあのは・・・否定できませんが・・・
まあ・・・でも・・・・一度・・・・ああいう「和風」の待合茶屋にも泊まってみたい・・・気が・・・・・しないこともないのですけど・・・・このあと・・・・お買い物・・・お揃いのご飯茶碗と湯のみ・・・などを購入・・・・・しました。
その後・・・神様は・・お帰りになられていませんので・・・・また朝まで・・・・美希がその場にいると・・・景山何をしでかすかわかりませんので・・・・美希は来ないことになり・・・・いよいよ・・明日・・・・・地獄絵図の開演です。

「僕たちは社会関係奉仕部」第39話へ・・続く・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0