SSブログ

オストドのひとりごと・・・「予告!」 [ひとりごと]

ネタ提供・・・!?

先日・・・情けない姿を読者の皆様にさらけ出した・・・まあ・・・元々隠す気もなかったが・・・
メストド軍団のリーダー・・・まあ・・・年齢においてだが・・・・
どうやら・・・・旅行記の原稿を書き始めている。

「あん?何でそんなもの書いてるの?」
「あんたに・・提供しようと思ってさ・・・・」
「はぁ?じゃあ・・それ・・・それ・・・ブログにアップするわけ?」
「うん・・・」

そういうわけで・・・・・オストドが置いてきぼりを喰らった・・・メストド軍団の旅行記!

近日!公開いたします。

今日の・・独り言スペシャル!

やっと・・・病院に行けたオストド。ドクターに頼み込み・・・薬をダブル・・・それも30日分処方してもらい・・・・
会社に帰ってくると・・あんぐりと開いた口が閉まらない・・・・
机の上には・・大量の設計図面が・・・・ドサッ・・・と置かれている。

「1週間しかないからね・・・よろしく!」

多分・・・会社はオストドを過労死させるつもりらしい・・・・どう見たって・・・1週間で仕上がるモノではない。
そうなると・・・今日貰ってきた薬で・・・安眠するのは難しいだろう・・・だって・・・睡眠時間・・・取れるかどうか解らない。
いっそ・・・「殺してくれ!」と喚きたい気分。

そういえば・・・・・

「全部・・・一遍に飲んじゃ駄目だよ・・・・」
「飲んだらどうなりますかね?」
「そうねえ~死ぬね!間違いなく・・・・でも・・・苦しいよ・・・・呼吸出来なくなって・・窒息死。運がよくて早期発見で・・病院に運ばれると・・・口に水道のホース突っ込まれて・・・強制的に胃洗浄・・・ありゃあ・・・胃カメラなんか比べ物になあないくらい・・・苦しいよ!」
「ど・・どっちも嫌ですから・・・大人しく・・・1錠ずつ・・飲んでおきます・・・」
「うん・・・それが一番!」

こんな会話・・・・普通・・ドクターと患者がするものなんですかねえ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0