SSブログ

オストドのひとりごと。「誕生日なんて・・・もういらない!」 [ひとりごと]

今日は・・・オストドの誕生日

とうとう・・・一年で最悪の一日である日を迎えてしまった。
出来れば・・・永遠に・・・いや・・・過去に遡って「今日」を消してしまいたいほどだ。
誕生日が目出度かったのは・・・9歳まで・・・それ以降は別に・・・なんとも無い一日。
ただ・・・時間だけが流れてゆく日。
一日24時間・・・時計の短針が2周まわり・・・長針が24周する。そして・・・86400秒の無駄な時間が流れるだけ・・・
自分でケーキを買いに行き・・・一人で食べるケーキ。そんな子供時代の過去が今も鮮明に思い出される・・・一年で一日だけのとっても嫌な日。

妻からお祝いのメールが届いた。多分・・・これからの1年間は怒涛のごとく流れてゆくのだろう。
引越し・・・娘の独立・・・・仕事・・・・旅・・・・

そして・・・また一歩老いて行くのだろうか・・・肉体的にも精神的にも・・・・・

今日のお昼ご飯は・・・ちょっと奮発。一年間一生懸命働いた自分へのご褒美だ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0