SSブログ

オストドのひとりごと。「お引越しは大変なのだ・・・1」 [ひとりごと]

一食しか・・・食べる時間がない

昨夜はちょっとした騒動があった。

ちょっとしたことなので・・・大したダメージではないと笑われるだろう。

でも・・・結構なダメージえお受けた。

多分・・・オストドは1000のダメージを受けた。LPが500・HPが・・・500下がったと言いたいところ。

本当は・・何もしたくないところだが・・・ライフポイントが下がってしまっているので・・

ライフポイントを回復するには・・・静養ではなく・・・逆に身体を動かすこと。

そういうわけで・・・本日はお引越しの荷造りを開始することにいたしました。

いやあ・・・結構溜まるものは・・・ゴミと・・・ストレス・・そして・・鬱憤。

溜まらないものは・・・お金。そして・・・・???

ちなみに・・・活動を開始して・・・7時間後まで・・・一切・・食事を摂っていません。

口にしたのは・・・・チョコレートと紅茶だけ・・・持つものです。身体・・・

そういえば・・・阪神大震災のときは・・・丸二日何も食べずに・・・生き埋めになった人を

なんとか助けようとしたとき・・・残念ながら・・・お亡くなりになっていましたけど・・・

来週はいよいよ・・・内覧に行きます。すべてのサイズを測ってこなければなりません。

その前には・・・新しい相棒となる車が納車になります。

あっ!忘れてました・・・駐車場も借りてこなければなりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0