SSブログ

オストドのひとりごと。「八方塞がり?・・・・」 [ひとりごと]

オストドでございます。

年齢がばれてしまいますけど・・・

本年は・・・・本年は・・・・九紫火星のオストドは「八方塞がり」の年。

道理で・・・今年「運」が悪いなあ~と思いました。

それに・・・気が付いたのは「今日」

深川不動尊で「新春護摩法要」に参加して柱に貼ってあった・・・早見表を見たら・・・

「おや・・・確か・・・やっぱり・・・」

前回の「八方塞がりの年」は、ガンになりました。

まあ・・・命は助かったので・・・良かった?ですけど・・・その年は散々でした。

今日も・・・・護摩法要へ出かけるのに・・・車で出たオストド。

また・・・「一時停止不停止違反!」で御用!

お陰で・・・累積点数6点・・・「げっ!」免停です。

一体・・いつ?「出頭命令が届くのでしょう・・・・」

そう言えば・・・・その前の「八方塞がりの年」は、やはり・・・・免停・・・・

オストド・・・神主だったはず(まあ・・・代行)。忘れてました。「八方除け・・・」

まあ・・・今は本業が違うので・・・・船橋大神宮に参拝して・・・

ご祈祷を受けてこようと思います。

皆様の中で「九紫火星」の方・・・・八方除けをお忘れなく・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0