SSブログ

オストドのひとりごと。「はぁ?なんで・・・そうなるの?」 [ひとりごと]

オストドでございます。

午後から雪が降るそうで・・・

まあ・・・スタッドレスタイヤ・・・B社のレボツーを履いている私には・・・関係ないですけど・・・

ノーマルタイヤのお車を運転される方へご注意申し上げます。

ガソリンスタンドに駆け込んでも・・・今シーズンほとんど・・チェーン売ってません。

雪が降ったら・・・高速には絶対上がらないでください。

事故の元ですし・・・ノロノロ進まれるのは・・・言わなくても解りますよね?

さて・・・やっと・・・そろそろお引き渡しのお役所の物件で珍事が・・・

「はあ?なんで・・そうなるわけ?」と言いたい気分。

敢えて・・理由は申し上げませんが・・・・誰かがヘマをしたらしく・・・・

そのとばっちりが来てしまいました。

おかげで・・・・午後から総動員で直さねばなりません。

それでなくても・・・・夜間作業も一日しなくちゃいけないのに・・・・

いい迷惑です。

寒い中・・・何にもしないで・・・ボッ~と寒空に立ち・・・指示するこっちの身にもなってください

おかげで・・・また・・・脂肪が増えそうな気がします。

それでは・・・皆様。お風邪など召しませぬように・・・ご自愛ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0