SSブログ

オストドのひとりごと。「自分の胃の中を見た。メストド1号・・・」 [ひとりごと]

オストドでございます。

「ねえ~ガンとか見つかったらどうしよう!」

「しょうがないじゃん!切ってもらえ・・スパッと・・・」

そう・・・言っておりましたが・・・・

無事?

「綺麗なもんだよ・・・ちょっとポーリープあるけど・・これは良性!悪性にはならないから・・・」

無罪?放免になって・・・・オストドも嬉しゅうございます。

そんな風に報告を受けた・・オストド。

「そういえば・・・美味しかった?」

「不味かった!誰よ!美味しいって言ったの・・・」

「あんたの会社の人でしょ・・・それより・・俺のごはんは・・・」

「はぁ?作らせる気満々なの?」

「いや・・・別に・・・・いいけど・・・冷凍ピザでも喰うから・・・」

まあ・・・歩く生ごみ処理機(但し・・・チキンは処理しません)と言われるオストド。

冷蔵庫の中からおでんやら冷凍ピザ・・・・あれ?

「ねえ・・・冷凍ピザが・・・・」

「ああ・・・1/3はレンジにあるでしょ。2号が2/3喰ったらしいから・・・・・」

残りのおでんと冷凍ピザの残り・みたらし団子・インスタントラーメンを・・・食していると・・・・

「そういや・・・自分の胃の中初めて見たわ!」

「なんじゃそれ・・・・」

「うん。目の前にモニターがあってさ・・・説明してくれるの・・・」

「ほほう・・・じゃあ・・・今日からは“自分の胃の中を見た女”とでも名乗れば・・・」

「そうするかな・・・いやぁ~でも・・・綺麗なもんよ・・・・」

「あ・・あのさ・・・俺・・食事中なわけで・・・・・」

「だから・・・言っているんだけどね・・・喰いすぎないように・・・・」

多分・・・桜餅と草餅をオストドに喰われまいと防御線を張っているみたい・・・

だって・・・朝・・・全部召し上がっていましたから・・・各種の餅2個ずつと・・みたらし団子1本・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0