SSブログ

オストドの旅支度「大人の隠れ家・・・・・」 [旅行記・旅関係]

オストドでございます。

我が家の出国管理官であるメストド2号より、「当分・・タイ国内の滞在は駄目だからね!」

そう・・・言われてしまえば、別の行き先探すしかないかぁ~と

強硬手段で行っちゃっても良かったんですけど・・・悪たれ連諸君曰く・・・・

「お前さぁ~なんで・・・タイに嫁さん連れて行くわけ?信じられねえよ・・・」と

まあ・・・「お前らとは違うわ!ボケッ~!」と言いながらも・・・お説はご“ご尤も”と頷くしかない。

「大体・・・歩く種馬だったくせに・・・」とか「タラちゃん(たらし)だったくせに・・・」とか言われると、

我が身のふがいなさを恥じるばかり・・・・でも・・・最近は“清廉潔白だぁ~”

「大体さぁ~何で、お前スリランカに毎年行くわけ?」

「航空券発券のためだけど・・・・」

「そこが良く解らないけどな・・・」

「いいじゃん!飛行機に一杯乗りたいんだから・・・」

まあ、ナントカは高いところが大好きであります。

折角・・スターアライアンスのゴールドメンバーであるオストド&メストド1号。

そろそろ・・・“浮気”(CX利用)を止めて、SQ利用に戻ることになっているので、

「でも・・・シンガポールは・・ちょっと飽きてきたかな」とメストド1号。

ここで・・間違えても「まだ・・・裏シンガポールが・・」なんて言っては家庭争議の元になっちゃうので、

「そうだねえ~じゃあ・・・現地旅行社のツアーでいいか・・・面倒くさくないし・・・・」。

そんな訳でああでもない・・・こうでもない・・・予算は?航空会社は?と思考錯誤を繰り返し・・・

「今・・・プロモーションらしいんだけど・・・後々はこの値段じゃ無理になるかも・・・」

「そうねえ~飛行機がエコノミーだけど・・まあいいか!」

今回は、グリーンホリデーさんにお世話になって・・・

インドネシア・バリ島。ジンバランビーチにある。 Alamanda villa。に決定しました。

まあ・・・選んだ理由は・・専用のプール(13メートルほどの長さらしい)。海を望めるサンデッキ。

毎朝、ヴィラのキッチンでバトラーが作ってくれるという・・朝食。それに・・・毎日のフルーツバスケット。

ルームサービスかシェフがキッチンで作ってくれる夕食。ミニバーが無料で、SPAが120分サービス。

まあ・・・詳細は旅行記でご紹介させていただくとして・・・・・

こんなところに3泊もして・・・お値段ナント・・・お一人様あたりS$1095。

日本円で・・74000円あまり。それで・・・往復航空券もサーチャージもシンガポール空港税も

含まれている。あとは・・・インドネシアのVISA代と空港使用料だけ払うそうですが・・・

後・・残る問題は、9月にどうやって・・・1週間に及ぶお休みを取るか?だけ・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0