SSブログ

オストドのひとりごと。「行ってみたいなぁ~」 [旅行記・旅関係]



「何もかもパァ~っと投げ出して行ってみたい。ところです。

「ねえ~死ぬまでに行ってみたいところがあるんだけど・・・」 メストド1号の唐突の発言。

「どこ?」

「ナイアガラの滝とか・・・」

「俺は・・・十数回行っているけど・・・」 ポカッ!と頭を殴られるオストド。

「ピラミッドもスフィンクスも実際に観てみたいし・・・」

「観たけど・・・」

「また殴られたい?そりゃあ~アンタは、南極の近くも行っているし、パキスタンとか解らない所へも・・・・」

「仕事だったからねえ~いいよ・・・いつか・・世界一周の旅で行こうか・・・・」

「本当に?」

「うん。ちゃんと・・ファーストクラスにも乗せたじゃない。約束通り・・・」

「まあね。ところで・・・アナタはどこへ行きたい?」

「そうねえ~世界中の温泉巡り・・・・」

「それ・・いいかも!でも・・・」

「解ってます!世界一周の航空券は、ファーストでしょ?」

「解っていればよろしい。ホラ・・・もっと稼いでいらっしゃい!」

「は~い。」

メストド1号の行きたいところと、オストドの行きたいところ・・・

それ全部廻るのに、何万マイル飛行機に乗ればいいんでしょう。

予算も相当・・掛りそうです。

宝くじでも当たらないかな?

真剣に悩む・・・オストド。だって・・いままでの最高賞金は100万円しか当たっていません。

3億なんて・・・言いません。せめて・・・1億円でも当たれば・・・行けそうなんですけどね・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0