SSブログ

オストドのため息・・・「パチンコしたくなっちゃう!」 [ひとりごと]

444

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

パチンコ・・・そう言えばここ最近行ってませんねえ~

しょっちゅう・・・通っていましたが・・・・

何せ・・・バク才はあるみたいで・・・多分、生涯で300マン以上は勝ってます!

でも・・時間のない時に限って・・・勝っちゃうんですよね。

何時だったかは言いませんが、朝一で開店と同時に入店。

「これだぁ~」てんで・・・お昼までに・・・20箱積んじゃいまして・・・元手1000円。

「そんじゃあ~久しぶりに」と・・・ちょっと高級な銭湯に行ってタ~ップリとマッサージしてもらって・・・

「まだ・・時間あるか!」とちょっと・・やったらまた勝っちゃいまして・・・・・

「そんじゃあ~また・・マッサージ!」と・・・出かけて行き・・・・

それでも・・・時間が余っていたので、また・・「勝負!」と・・・・

結局・・その日は最高の稼ぎでしたねぇ~心細かったお財布には、20万円も余計に入っていましたから・・・

ですから・・・ゾロ目大好きです。

こんな話で恐縮なんですけど・・・・NICEが計444になりました。

いつもNICEやコメント頂いている皆様!ありがとうございます!

しっかり・・皆様のご健勝とご多幸を伊勢神宮で祈願してきますので・・・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

livly-cu

ゾロ目444nice、おめでとうございます(^◇^)
これからも、面白い記事、楽しみにしてます♪
by livly-cu (2009-10-11 00:03) 

雨漏り書斎主人

時々 PCの麻雀ゲームで遊びますが
OSU という名前でやると必ず勝つんです ♪
by 雨漏り書斎主人 (2009-10-11 10:17) 

ku−san

パチンコ40年以上やっていませんが
今は全部自動で珠がはじかれるんですよね。
by ku−san (2009-10-11 10:21) 

空飛ぶ食欲魔人

hamu5様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!

xml xsl様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
これからも・・・どんどん書いていきますので、応援お願いいたしますネ!

雨漏り書斎主人様
いつもご訪問ありがとうございます!
マージャンですか・・・そういえば・・最近やってません!
これからも・・連勝街道をお進みください・・・・

ku-san様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
オストドのパチンコ暦は40年以上です。何しろ・・・職人さんたちに混じって
一緒にやってましたからねえ~パチンコ、マージャン、花札・・・・
とんだ“英才(博才)教育”を受けたモンです・・・・・

miopapa様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-12 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0