SSブログ

オストドのひとりごと・・・・「怒りが押さえられない!」 [祈り]

“まだまだ・・・未熟者め!」とお叱りを受けそうな・・・

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

若い頃ははっきり申し上げて・・・ヤンチャでございました。

と言うわけでございまして・・・そんな記事に興味のない方はスルー願います。







今でも・・その片鱗はどこかにあるわけでございますが、必死に“怒り”を押さえこんできました。

怒りを祈りのパワーに代えて・・・ソネブロ友であり・・大事な仲間である。乃亜さんのために祈り・・・

また、こんな中年ポンポコ腹親父の拙いブログにご訪問賜わる皆様にも・・・

沢山の方にも祈っていただきましたが・・・・まだ、彼女、乃亜さんは目覚めてません。

乃亜さんのブログのコメント欄に出てこられる。ある方が今・・ターゲットになっているみたいです。

とうとう・・・オストド堪忍袋の緒がぶち切れそうです・・・

もしかしたら・・・乃亜さんを追い込んだのが、このブログを読んでいるかもしれませんね・・・

そこで・・・一言!

「弱いモノを攻撃しないで、かかってこんかい!叩きのめしてやる!」

ケーサツは騙せても・・神様はお見通し・・・・少々、ヤンチャに戻ってもお許しくださるでしょう。

ここで・・警告でございます。

ええとぉ~・・・・

「オスの腐った奴に次ぐ・・・・・今すぐ、乃亜さんのところへ行って土下座して謝ってこい!」

乃亜さん・・・そろそろ・・目覚めましょう!みんなが待っているんですからね・・・


ここに・・応援ソングを贈りますからね・・・





誠に勝手ながら・・Nice欄は閉じさせていただいております

それから・・・この件に関してのクレームなどございましたら・・・・

soratobusyokuyokumajin@yahoo.co.jpへどうぞ・・・

解ったかな?コソコソ逃げ回っている・・・弱虫のhクン!

因みに弱虫hクンに申しあげておきますが、某県警も押さえることが出来ますからね!

ついでに言っておくけど・・・司法に力を借りようとしても無駄だからね!






コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

くまら

・・・こっそり見に行ってみよう・・・(汗)
by くまら (2010-04-12 16:57) 

kaoru

こんにちは。
一時も早く目覚めて下さるよう
お祈りしています・・・
by kaoru (2010-04-12 17:00) 

inacyan

ただただ目覚めますように!!
回復しますように!!
皆様方の真剣な思いが届きますように!!
by inacyan (2010-04-12 17:02) 

デルフィニウム

そうですか。まだ・・・。
by デルフィニウム (2010-04-12 18:33) 

nano

いろんな葛藤の中で戦っておられるんでしょう
みなさんの応援、届いてるといいですね
by nano (2010-04-12 18:52) 

yuya

こんばんは
乃亜さんの目覚めをお祈りしています…
by yuya (2010-04-12 19:14) 

mitu

乃亜さん待っていますよ。
目覚めて下さい。
by mitu (2010-04-12 19:25) 

Derufyi

乃亜さん、目を覚ましてっ!皆、皆待ってますよ(>_<)
by Derufyi (2010-04-12 19:53) 

ゆうaran

有難うございました。
少し、苛だってあのようなことを書いてしまいました。
乃亜さんが今、目を覚ましてくれることを望むことが一番ですよね、
私は、どう思われても構いません。
毎日、彼女を思い続け、祈るだけです。
by ゆうaran (2010-04-12 23:14) 

S_S

なかなか目を覚ましてくれませんね…
でも信じて待ちましょう!
hさんの事は、私も乃亜さんのブログコメントから知った訳ですが
彼のHPを見てみたんです、でも人の手助け?をする仕事をしてる(出来る)なんて信じられませんよね…

by S_S (2010-04-13 00:05) 

nyankome

乃亜さんが目覚めて、みんなが幸せになれるといいですね。
by nyankome (2010-04-13 00:41) 

pandan

乃亜さんの目覚、みんなでお祈りしましょう。
by pandan (2010-04-13 07:07) 

ゆうaran

おはようございます。
乃亜さんが危篤状態から逃れたようです。
まだ朦朧としてるようですが、安定の可能性が出てきたようですと
連絡いただきました。彼女のブログのほうには報告してません。
その辺はご理解を。仕事中なので単刀直入ですが・・・ご報告まで。
by ゆうaran (2010-04-13 11:39) 

hirochiki

乃亜さんに、決してひとりではないことを伝えたいですね。
皆さんが幸せになれますように♡ (mhirochiki)


by hirochiki (2010-04-13 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0