SSブログ

オストドのため息。「入るのかな?」 [ひとりごと]

“もうすぐ・・事務所開きじゃぁ~”

悪戦苦闘している空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

「広ければ広いだけ越したことがないけど・・・」 ぽつりと呟きたくもなる瞬間。

何しろ、2間x3間。つまり、3.6mx5.4mのスペースに居住スペースを作らねばなりません。

「本気で・・スモールライト欲しくなったな!」・・そう呟く毎日。


消火器はいるよな・・・とか・・・


A1のプロッターは・・カラーじゃないと・・・・とか・・・


こんなものや・・・・


だんだん・・幼稚園並みになってきたな・・・とか

色々・・押し込まねばならないものが・・・・

共同事務所にするか?独立にするか?

悩みはつきません・・・・

職人’sの要望は・・冷蔵庫に電気ポット、電子レンジにテレビ・・・・・

オストドが必要なのは・・机が2個。PC2台。書棚にコピーにFAXにロッカーに・・・・・

そこで・・・どうやれば収まるんだろう?と悩むわけでございます。[もうやだ~(悲しい顔)]

もちろん・・予算も限られておりまして・・・・

冷蔵庫・・・60円/日。机・・24円。コピー機800円とか・・・・

オストドの現場の工期から考えると・・それだけで・・・優に100万円以上がぶっ飛ぶわけで・・・・

電卓を叩いて・・ため息をつき・・・・。図面を描いては・・・ため息をつき・・・・。

持って行かねばならないモノまでうず高く積まれておりまして・・・・

本日もこれから・・・陣取り合戦!オストドVS職人’s。

果たして・・・勝負の行方は・・・どうなっちゃうんでしょうねえ~[ふらふら]


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 2

inacyan

う~ん・・・サラリーマンの私には解らない世界ですが、なにやら非常に大変なんだろうなぁ~と漠然と感じます!
お疲れ様です(^^)

by inacyan (2010-04-20 08:51) 

かずっちゃ

工事現場にあるプレハブの事務所の設備は、こんなにも苦労して考えられていたんですねー。
勉強になりました。
by かずっちゃ (2010-04-20 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0