SSブログ

お詫び [ちょっとだけ・・まじめな話?]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドの飼育係ことメストド1号でございます。

いつも、オストドの拙いブログにご訪問賜わりまして、誠にありがとうございます。

昨夜の事でございました。オストドが急に体調不良を訴え、まあ、本人に言わせると、

エンジントラブルと言うのでしょうけど。

急遽、検査及び経過観察のため、緊急ドッグ入り致しました。

症状を申しあげますと、昼ごろから右肩に激痛が走り、帰宅した際は、後頭部、首、右肩、

そして右手の痺れを訴えておりました次第でございます。

幸い、症状も思ったより軽く、数日ほどで飛び出して来そうでございます。

お医者様も、「過労と心身のストレスが主な原因」とおっしゃっておりました。

今朝方も、「もっと若い美人ナースがいるところが良かったのに」とほざいておりましたので、

呆れるやらで、思わず、一発殴ってまいりました。

本人より、メッセージを預かってまいりましたので、それをここに書かせていただき、

皆様へのお詫びとご報告とさせていただきます。

本当に皆様申し訳けごじませんが、オストドが予定投稿なるものをしている以外、

暫く更新することはないと存じますが、今後共、宜しくお願い申し上げます。

(オストドよりのメッセージでございます。)

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

まだ、若いつもりでおりましたが、少々、エンジンと翼がボロボロになったみたいでございます。

定時点検を受けておりましたので、安心しておりましたが、少々ガタが来ているのを、

気づかずにおりました。お恥ずかしい限りでございます。

飛行機で言えば、右翼が乱気流により、金属疲労を起こしたみたいでございまして、

只今、改造なのか?それとも・・板金で済むのか?良く解りませんが、情けないことにドッグ入り。

まあ、墜落したのでは、洒落にもなりませんし、スクラップと化したら、メストド1号に足蹴にされ、

ボコボコにされる恐れがございますので、ここで、しばらく安全検査と試験飛行に専念させて

頂くことになりました。

まあ、オストド。数日のうちには、ここのドッグから脱走する気でおります。

何しろ、僻地のドッグ故、部品(売店)は充実していないそうでござますし、不運なことに・・

見渡しても、若い整備士補助(ナースさん。勿論、女性ね!)も見当たりません。

早々に逃げ出さねば、もしかしたら、鉄格子付きのドッグに入れられる恐れもございます。

連日、オンボロエンジンをフ、ルパワーで酷使し続けた報いなのでございましょうか?

幸いと申せばいいのかもしれませんが、“長距離飛行”の目前でのドッグ入りでございます。

これからも飛び続けねばなりませんし、その翼で多くの人々の生活を支えねばなりません。

ネット環境も期待できませんし、怖い機付き長(お医者様)より、当面、飛行禁止を言い渡されました。

試験飛行(外出許可)はいつ出るか解りませんが、当面はボロボロの翼を補強してもらい、

ついでにボロボロ寸前のエンジンを、適当に直して貰う所存でございます。

多分、一週間ほどで、本来のベース(病院)にフェリー(転院)することになると思いますが、

ここも・・天使には恵まれそうもございません。(泣)

暫時、許されるのは、リハビリ(お仕事があるんで・・・)で、飛行計画書(設計図)作成くらい。

必ず、第一線に戻って参ります。(戻ってくるな!とは言わないでくださいね!)

それまで・・どうか・・・故障に気付かなかった・・空飛ぶ馬鹿をお忘れにならないでくださいね。

皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げつつ・・・

空飛ぶ食欲魔人ことオストド


追伸

しばらくは予定投稿と外部に機密文書委託のため、Nice欄は外させていただきます。

ご答礼訪問出来なかった皆様。大変申し訳けございません。<(_ _)>


以上、オストドからのメッセージを代書させていただきました。

オストドのブログにご訪問賜っておりました皆様のご健勝とご多幸を、オストド共々心より、

ご祈念申し上げます。

また、オストドが書きためた下書きときっと暇を持て余して、書き連ねてくる、本人言うところの、

機密文書は、不定期になるかと思いますが、順次アップさせていただきたいと思います。

何しろ、それがオストドの栄養源であることに違いはございません。

少々、不慣れな部分はございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。









コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

kaoru

こんにちは。
何より健康第一なので快復するまで
ちゃんと治療に専念されて
ご無理無くお大事になさって下さいね。
戻って来られる日を楽しみにお待ちしています。
by kaoru (2010-05-08 11:18) 

nyankome

大丈夫ですか?
せっかくの機会なので、ゆっくりと静養して下さいね。
無理をなさらないようにして下さい。
またここでお会いできる日が近いことをお祈りしています。
by nyankome (2010-05-08 11:21) 

masa

ご機体をオーバーホールされて元気にフライトに復帰なされます事を楽しみに待っています。

お大事に!



by masa (2010-05-08 11:22) 

inacyan

ゆっくり直してくださいね!
此方は気長に復帰をお待ちしていますから(^^)
by inacyan (2010-05-08 11:49) 

ラブ

お大事にして下さいね。
ご本人はつらいでしょうが、よい休養なのかも
しれませんから。
by ラブ (2010-05-08 14:02) 

yuya

こんにちは
健康第一ですね。
お大事になさって下さい…
by yuya (2010-05-08 15:17) 

Live

お大事にして下さい。
無理せず、オストドペースで治療?療養?修理?に
専念下さい。
by Live (2010-05-08 19:06) 

アイ

お大事に、ゆっくり体を休めてくださいね。
by アイ (2010-05-08 19:52) 

livly-cu

こんばんは。お医者様にシッカリ悪い所を
治してもらって下さい。
ご回復を心より願っております。
by livly-cu (2010-05-08 20:49) 

citron

まずは健康でなければ何もできませんので
ゆっくりと体を休めて下さい!
少しずつでも回復されることを願っています。
by citron (2010-05-10 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0