SSブログ

オストドのひとりごと。「釈放?まあ・・仮出所にならなきゃいいけど!」 [ひとりごと]

“本日・・釈放されてまいりました”

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

まあ、直す所が無い故に、儲からないので、「出て行け!」と言うところが本音だと思います。

とにかく、釈放でございます。

煩いだけの・・・若いけど、決して美人ではない。もっと言わせていただければ、

歩くだけで、地震か?と思ったほどの、ナースさんはじめ、本当にお医者様?と思いたくなる

整備士?(時には・・調教師だそうですね。噂はバッチリと技師の方から、聴きだしましたので・・・)

よくもまあ、ウロウロとするオストドを探しだしたな?と思える。職員の皆様。

お世話になったか定かではございませんが、一応、御礼を申し上げておきます。

まあ、二度とそこには、お世話にはならないと思いますが・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、主治医がおりますので、そちらへお手紙を書いてもらいまして、帰ってまいりました。

当面は・・・大人しくしているつもりでございましたが、

「退院いたしました!」と会社へ電話を入れましたところ・・・・・

「すぐ!出社せんかい!」とのこと。

出社したのが・・・お昼すぎでしたので、かれこれ・・3時間も怒鳴られておりました・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

オストド。知りませんでしたが、会社の統括安全衛生管理責任者だったわけで、

以前、ガンに罹って入院した際にも、「たるんでいるからだぁ~」と・・・・

まあ、今回もそんな感じでございました。(おかしいでしょ?お仕事しすぎなんですけど・・・)

さて、気が付いてみると・・・ナントまだ。ランクインは維持されておりまして、

おまけに・・52万PVを突破しておりました。

皆様!ありがとうございます。心より御礼申し上げます。

まあ、当面は大人しく?かどうかは、さておき、徐々にエンジンの回転を上げて行こうと思います。

この分なら来週にでも、100%は無理でも80%くらいは廻しても大丈夫でしょうね。きっと・・・

本日はこれから歯医者に行ってまいります。親知らずを抜くとか抜かないとか・・・

明日より順次、ご答礼にお伺いさせていただきますが・・・

お見舞いのコメントを頂戴いたしました皆様。そして、ご訪問賜っている皆様。

ご心配をおかけいたしましたが・・・オストド釈放でございます。

まあ、仮出所にならない様に徐々に・・・パワーを上げてまいります。

どうぞこれからも宜しくお願い申しあげまして、釈放のご報告とさせていただきます。








nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 14

かずっちゃ

オストドさま、出所(笑)おめでとうございます!!
ホントにヨカッタ~。ムショの居心地がよくてもうシャバには戻ってこないかと思っておりました(大笑!)。
オストドさんがいないと会社は回らないかもしれませんが、オストドさんが元気であってこそ会社が成り立っているワケで。
くれぐれもお身体をお大事に!!
また大笑いできる記事を期待しております!
これからもヨロシクお願いしますネ-☆

by かずっちゃ (2010-05-12 22:12) 

dora

出所おめでとうございます(*^_^*)
どうか、暫しは、無理しませぬように・・・
お身体第一ですよ(*^_^*)
by dora (2010-05-12 22:38) 

ゆうのすけ

おつとめ御苦労さまでした。^^にゃはは
・・・安全衛生管理者だったのですね!来月は、準備月間ですもんね(安全週間の)!中間管理職は大変ですよね!あまり自身に 詰め込み過ぎないで ぼちぼち焦らずペース戻してくださいね!
by ゆうのすけ (2010-05-12 22:49) 

yuuri37

親分、出所おめでとうでやんす!
お待ちして入りました。
えっ・・・親知らず!? お気の毒に~思い出したくないよ~
by yuuri37 (2010-05-13 01:30) 

Live

お出ましですね。
でも、紐付きにならぬように、上手く切り抜けて下さい。
全開もほどほどに。
by Live (2010-05-13 02:46) 

てんぽく

お勤めご苦労様でしたw

お大事になさってくださいね。
by てんぽく (2010-05-13 03:08) 

空飛ぶ食欲魔人

かずっちゃ様
ムショ?の居心地は最悪でございました。
整備士の腕は悪いし、天使陣も・・顔面から着地した天使たちばかりでございました。

dora様
ありがとうございます。暫し?そうですね・・それまでは、80%ほどの運転にしておきます。

ゆうのすけ様
もしや・・業界関係者さんですか?今度RSTトレーナー研修に行かねばなりません。気が重いんですけど・・・

yuuri37様
お待たせしました。親知らずですが・・取りあえず、一本抜くことになりました。一応、笑気ガスでお願いしようかと思いますけど・・・ヤダです。

Live様
本日より、通常勤務です。まあ、当面は地面に足を付けておこうと思います。でも、そのうち・・ロープで吊られそうな気もしますが・・・

てんぼく様
ありがとうございます。しばらくは、大人しくしておきます。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-13 07:42) 

yukio

お帰りなさい。

よかったですね〜
by yukio (2010-05-13 16:04) 

空飛ぶ食欲魔人

yukio様

ありがとうございます。<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-13 16:20) 

inacyan

行き成りエンジン全開にしないで下さいね~(^^)
徐々にで行きましょう!
無理は禁物ですからね(o^_’)b
by inacyan (2010-05-13 17:31) 

nyankome

無理せずにボチボチいきましょう。
くれぐれも油断せずに気を付けて下さい。
by nyankome (2010-05-14 00:51) 

空飛ぶ食欲魔人

inacyan様
ありがとうございます。
当面は・・出力80%くらいにしておきます。

nyankome様
ありがとうございます。
油断大敵と言う奴ですね!了解です。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-14 09:19) 

miopapa

退院、おめでとうございます!
今の私のこの言葉は、紛れもなく本物ですので・・・
  実は、私めも入院とまでは行かないまでも
  ついについに、これまでの不摂生か無理がたたり
  8日の午後より体調が悪くなり、中に38.9の発熱で
  救急車のお世話になり、処置室で翌日まで
  点滴責めに・・・
  この時の夜間勤務医が、仰るとおりの若い研修・女医!
  勿論観察の余裕すらありませんでしたが、
  見立てが出来ず、お陰で長引くことになり
  月曜を待ってかかりつけの町医者へ。回復の兆し明快!
  とはいえ、寄る年波には勝てず、まだ少しひきづっていて
  今週は書き込みもお休み状態です・・・
お互いに、体にだけは日頃から気をつけましよう!!
by miopapa (2010-05-14 13:08) 

空飛ぶ食欲魔人

miopapa様
大変でしたねえ~お互い。
まあ・・ポチポチといきましょうか?
どうぞお身体にはご自愛くださいね。

by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-14 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0