SSブログ

オストドのため息。「左手一本・・・・」 [ひとりごと]

左手しか満足に使えないと嘆く

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様、お早うございますなのか?こんにちはなのか?こんばんわなのか?良く解りませんが、

中年ポンポコ腹親父の拙いブログへご訪問賜わりまして、誠にありがとうございます。<(_ _)>

只今、右手は痺れでほとんどマヒ状態でございます。

お父様である社長に一服盛った報いなのか?(睡眠薬です。強制入院させましたので・・・)

それとも、メーカー担当者や代理店の営業・技術等々の担当者に罵詈雑言を吐いた報いで、

その呪いのせいなのか?はたまた・・・数年前の運送会社のおっさんの無茶な割りこみの

せいで、事故った時の古傷のせいなのか?

それとも・・毎日服用している多種多岐にわたるお薬の副作用なのか?

コキ使っているのか?コキ使われているのか?よく判りませんが、職人’sの呪いなのか?

はたまた・・・慈悲を乞う、旧悪たれ連こと883+1会の諸君の呪いのせいなのか?

人を呪えば穴二つのせいなのか?

よく判りませんし、・数え上げればキリがございませんので、この辺で止めておきますけど・・・

現在のオストド右手のひじから指先にかけまして、痺れが続いている有り様でございます。

字を書かせれば、幼稚園児より酷い書いている本人も判読不明な字を書きますし、

PCも右手にペンを一本縛り付け、ついでに口にもペンを咥え、殆ど左手だけで操作しております。

そうそう・・左足でございますが、とうとう完治しませんでした。

保険会社が煩いので、本日で一時治療を止めることに(保険上ですが・・・)

明日からは、“自費”で健康保険と入金される結構な額に上る保険金で、治療することになります。

まあ、幸いなことにお箸は使えますし、いざとなれば“犬食い”も得意でございますので、

心配はしておりませんが・・・・

お医者様に言わせると、疲労とストレスが原因とのこと。

それでも、オストドに立ち止まる時間はありません。爆走モード中でございます。[ふらふら]

一応、週に一日は会社へは出勤しませんが、自宅でお仕事三昧。

メストド1号に言わせると、「ツケを払っているのよ!」とか「無理するな!」とか・・・

毎日、言う言葉が変わっておりますが・・

結局は、「私の楽しい老後のために死ぬまで働いて頂戴!」なんだそうで・・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

まあ・・その日まで、ポンコツにムチを入れねばなりません。

相変わらず、ご答礼訪問。コメント返しが出来ない状態が続いており、大変恐縮しております。

お土産だって・・この通りご用意させていただいているのですが・・・







因みに・・・女性の方には・・・ピュアシルクです。(メイドイントルコではありませんが・・・)

男性の方には・・・ブック式のノート。ネタ帳にでも使ってやっていただければ・・・・・

必ず、お送りしますからね・・・もうちょっとお待ちください。せめて・・他人様がオストドの書いた字を

判読できるまで・・・そうじゃなきゃ郵便屋さん困ります。

デルフィニウム様、livly-cu様、かずっちゃ様もうちょっとお待ちくださいね!

あと・・・3個の行方は謎の世界。














なんて・・・・馬鹿な事はいたしません。

ドドンとプレゼントいたします。

欲しいモノを書いて、下記にメールを下さった方から、抽選で3名様にお送りいたします。

勿論、当選済みの方にもそっちもくれ!と言う権利はございますので・・・・[わーい(嬉しい顔)]

soratobusyokuyokumajin@yahoo.co.jp

折り返し、お送り先を確認するメールが届いた方にお送りさせていただきますね!

それでは、皆様!

皆様と大切な方々のご健勝とご多幸、諸願成就をご祈念しつつ・・・・

空飛ぶ食欲魔人ことオストド







nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

桜貝の想い出

何とも痛々しいですね。
どうか、無理をなさいませんように・・・
by 桜貝の想い出 (2010-08-31 15:03) 

nyankome

奥様の老後のためにもこれ以上の無理はなさらないように。
by nyankome (2010-08-31 20:08) 

inacyan

足と右腕大丈夫ですか?ホント心配になります・・・
でも早く続きも見たい(笑)
我が儘ですいませんm(_ _)m
by inacyan (2010-08-31 20:14) 

ゆうのすけ

お仕事をはじめ お忙しそうですが ゆっくり出来る時間がありましたら 少しでも安静になさられてください!疲労とストレスは 休むことで だいぶ回復しますよ!

少しでも ゆっくりできる時間が できますように!^^☆
by ゆうのすけ (2010-08-31 22:50) 

livly-cu

こんばんは。無理は禁物です~
まずは、体調を整えて下さりませ(__)
by livly-cu (2010-09-02 02:39) 

吟遊詩人41

え~っ!ダメですよ~(>_<)
左手、口に負担がアレして・・・治すことに専念してください!
お大事に。
by 吟遊詩人41 (2010-09-03 19:35) 

デルフィニウム

久しぶりに顔を出しました^^;

無理なさらずに静養できる状態ではなさそうですね。
何か パワーをお送りしたいと思います。
タブン日付の変わるころに。
by デルフィニウム (2010-09-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0