SSブログ

オストドの旅支度「行ってきま~す。」 [旅行記・旅関係]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就とご多幸とご健勝に交通安全そして、安産祈願まで

幅広く御祈願させていただきまして、本日もスタートなのでございます。

さて、本日は旅に出発する当日なのでございますが、未だお仕事中。

何故なら、出発は22時30分発予定のトルコ航空053便。

とりあえず・・・最前列シートなんぞ抑えさせていただいておりますが、

どうなることやら・・・・・

今回はイスタンブールを経由して、マルタ島へ行ってまいります。

マルタでは面倒なので、専用車&専用ガイドでの観光とに空港送迎はベンツなんぞを手配。

総額でウン百ユーロ。(ホテル代・エアー代別途)でございますが、

メストド1号大明神の生誕ウン十数年のお祝いも兼ねてなのでございます。(-_-;)

手持ちのユーロは使っても増え続け・・・(出稼ぎの娘のおかげではなく。せい?)

何しろ、500ユーロ紙幣に百ユーロ。ついでに50ユーロなら束になっているくらい。

せっせと消費しなければなりません。

消費と言えば、手持ちのトルコリラもたんまり残っているので、帰りはイスタンブールで

ちょっと豪華?なモノを買ってくる予定なのでございます。

そのために、今回は大型ではなく、「これ以上の大型はない?」と聞きたくなるくらいの

大型スーツケースがお供をしてくるのでございます。

それでは、皆様!8日間ほど旅に出て参ります。

またのお越しお待ち申し上げております。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0