SSブログ

オストドの旅支度「マザーベア(母熊)とチビと・・・」 [旅行記・旅関係]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹ジイジの拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就をご祈願させていただき

スタートなのでございます。

さて・・・例年ですと・・・・夏の旅はしない。オストド。

何故なら・・・・「高い!」

サラリーマン時代は仕方がないことだったので、

その時期に行っていた。

もう。10年ひと昔前の話だ。

海外ならともかく・・・国内と言えば、多分20数年。いや30年ぶり。

本人曰く。「マザーベア」(母熊)になったメスオド2号と

チビ熊ことオストド3号。

そして、メストド1号とスポンサー兼運転手兼裏方兼手配師である

オストド。併せて4名の旅。

新幹線か飛行機かと悩んだ。悩んだけど・・・

新型コロナは怖い。何しろ、チビ熊はワクチンを打ってない。

そうなれば、移動は車が無難でもある。

「時機ずらせばいいしょ・・・・」と車で行くことに決定。

車は車でも、5月の旅と同じ。メストド1号専用車。

何故なら、「走行距離が少なすぎる」のと・・・

チビ熊対策用で・・・純正オプションの天井取付のDVD装備。

これで・・・6泊7日。途中、2泊は「熊親子」とは別行動となる。

そんな旅に出る。

勿論、「チビ熊」の体力を考えて、1日当たりの移動距離は、少な目。

4時間ほどで到達できる距離を、最大8時間かけて移動する。

露天風呂付のお部屋や露天風呂までの移動が楽しいだろうの宿とか・・・

バラエティ豊富に手配を済ませた。

どんな旅になるのだろうか?

それだえが・・・楽しみなのだ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。