SSブログ

オストドのひとりごと。「ホワイトデーの準備は?」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹ジイジの拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就をご祈願させていただき、

スタートなのでございます。

さて、皆様!「バレンタインデー」はいかがだったのでしょうか?

オストドは「安定」と言いますか、メストド1号と社員さんから

貰うモノ貰いますと・・・当然。お返しのホワイトデー。

ホワイトデーに向けて・・・・その準備は始まるのは、その翌日。

オストドのお返し。毎年決まっているのは、「ゴティバのクマ」

でも・・・コレ。オンラインショップが一番。

ホワイトデーの受付が始まると・・・「速攻購入」

今年は、奥さんであるメストド1号には、「期間限定」もオマケ?

このオマケの方がプライスは上がりますが・・・・(*^^)v

後は・・・デパートへ出かけます。

社員さんにも・・・「クマ」と何かです。

何やらメストド1号の密命を受けている。とか、いないとか・・・

まあ、パンダが大好き。なので、選ぶのには困りません。

困るのは、奥様の方。お口が肥えてらっしゃるので・・・

お子ちゃま味覚のオストドと違い。チョコの味覚には・・・

そこで、その辺のスーパーでは済まないのでございます。

何しろ、今年は大きなバッグに詰め合わせを頂いたので、

それなりに・・・・

つくづく・・・・

考えねばなりません。

それでは、またのお越しお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。