SSブログ

オストドのひとりごと。「ホワイトデーですね。」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹ジイジの拙いブログへようこそ!

ご訪問賜りました皆様の諸願成就をご祈願させていただいて、

スタートでございます。

さて、本日は「ホワイトデー」でございます。

バレンタインデーでは、例年「カゴ」盛のメストド1号。

ここ数年では、中身が増量が図られ、今年はとうとう・・・

「デカっ!」

とうとう・・・大きな袋になり・・・・・

社員さんからは・・・「飽きませんか?」と言われても、

お子ちゃま味覚のオストド。高級チョコはどうも・・・苦手。

でも、今年もお返しは・・・・ド~ン

まずは、今年も「ゴディバのクマ」が一頭ずつ。

メストド1号には、おまけに30粒入りもセット。

ここまでは・・・通販。会員ですので、早々にゲット。

勿論、事務所宛に送ってもらいました。

つづきまして、「買出しツアー」

昨年は、某、柏にある老舗デパートのはずが・・・・

そこで不愉快な出来事があったので・・・

勿論、その場で粛清はしましたけど・・・(*^^)v

「あんな所・・・もう行かない。」

そんなわけで・・・特急電車指定席で・・・・都内へお買出し。

某百貨店へ行きまして、怒涛のごとく・・・ゲットしてきました。

「W」とか「ハラダ」の限定チョコとか・・・ですね。

そうそう・・・社員さんは、動物好きなので、ゾウの形のクッキーに

「W」の犬のチョコを添えました・・・・

多分、「3倍返し」ではありません。「ウン十倍」

まあ、喜んでくれればれでいいわけで・・・・

皆様も無事「ホワイトデー」終わりましたでしょうか?

それでは、また皆様のお越しお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。